KimagureLife

見たものや感じた事をありのままにお届けする雑記ブログ

【新発売】キャラメルマキアートなコーヒーゼリーを食べてみた【セブンイレブン】

セブンイレブンにて2017年8月16日発売の『キャラメルマキアートなコーヒーゼリー』を食べてみました。

f:id:feellife:20170822123744j:plain

¥220(税込)

・カロリー  201kcal
・炭水化物  22.3g
・たんぱく質 3.3g

 

見た目

f:id:feellife:20170822123917j:plain

f:id:feellife:20170822123926j:plain

下からコーヒーゼリー、キャラメルムース、生クリームにキャラメルソースとアーモンドがかかってます。

 

感想

f:id:feellife:20170822124038j:plain

まず一口食べるとアーモンドの風味が鼻に広がります。

 

生クリームはふわふわで上段はやや甘めのキャラメルソース。下段のコーヒーゼリーは全て一体化しているのかと思いきや、一口サイズで四角いサイズのものが敷き詰められてます。カットされていると食べやすいし食感がまた違ってきますね。

 

ほどよい苦味のコーヒーゼリー。甘めのキャラメルソースとのバランスが良い感じにとれているように思えますね^^美味かったです!

 

こちらもおすすめです!

feellifestyle.hatenablog.com

feellifestyle.hatenablog.com

feellifestyle.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございます。「参考になる」「面白い」など少しでも思って貰えたらSNSでシェアしていただけると大変励みになりますm(_ _)m

data-full-width-responsive="true"